指輪

ライフスタイルに適した婚約指輪選び|永久につけ続ける指輪

世界にたった一つの指輪

ハート

一彫に思いを込めて

横浜にお住まいの皆さまのなかには、結婚指輪としてどんなものを選んだらいいのか悩んでいる人がいると思います。また、オリジナル性の強い結婚指輪が欲しいと考えている方もいるでしょう。以前はシンプルなデザインが多かった結婚指輪ですが、最近はアクセサリー感覚を重視して、お洒落なデザインを選ぶカップルも横浜では多くなっています。女性用にはダイヤや色石などをはめ込んだ指輪も人気のようです。そして今一番お薦めなのがハワイアンジュエリーの結婚指輪です。ハワイアンジュエリーは職人である彫師が一つ一つ心を込めてデザインを刻んでいきます。ハワイの花・プルメリアや波、ハワイの葉・マイレ、そしてサーファーに人気なホヌ(海ガメ)などがデザインとして多く使われているようです。お洒落に敏感な横浜の皆さんは、自分だけの意味を込めたデザインを彫ってもらうといいでしょう。

代々の家宝にしませんか

ハワイアンジュエリーの正式名称は「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」、「代々伝わる家宝」という意味があるそうです。親から子へ、子から孫へと受け継がれるジュエリーは、結婚指輪にピッタリですね。横浜にはたくさんのハワイアンジュエリーのショップがありますから、ネットなどを利用して、あなた好みのお店を見付けましょう。お気に入りのお店が見つかったら、必ずお店を訪れて下さい、自分の目で商品をしっかり確認し、オリジナルの指輪がどうやって作られるのかをチェックして下さいね。結婚指輪はデザインも重要ですが、素材も選びも重要です。良く選ばれるのはプラチナですが、ピンクゴールドやイエローゴールドなどもハワイアンジュエリーらしく仕上がります。